Haapy New Year!!2014

さよなら2013!こんにちは2014!バトンターッチ!

2013 Yesung Fanart★

今年も色々描きました~\(^o^)/ 皆さま良いお年を~★

プリンスジョンウン☆

wonnvoiceの誕生日プロジェクトのイラスト( ´▽`)ノ♪

着せ替えイェソンさん!♡

woonvoiceBDフォトブックが各国に届いてるようなので、特典のイェソン着せ替えステッカーのイラストまとめあっぷっぷです( ´3`)ノ☆

KRY!(*^ω^*人)

7周年おめでとう~!!☆

HAPPY HALLOWEEN!!!( ´▽`)ノ☆

お菓子クレクレーー 今年はKRY^^(KRはチビだけどw)

誕生日は仲良し兄弟旅行~:)

ちゃんとかっぱ着てるの可愛すぎじゃろ!♡

2010~2013 Yesung Birthday Fanart♥

今まで描いたイェソンさんの誕生日絵~!まとめてみると人口密度がww

ってか2010年w 祝・27とかユルすぎww初々しいわ~懐かしい!

来年もまた誕生日絵を描けることを楽しみにしてます!

Happy Birthday!! YESUNG!!

誕生日おめでとうございます!これからもずーっと大好きです♡

ONLY YESUNG…♡♡♡

MouseRabbit!!

友達の誕生日に描いたキムブラザーズ☆編集版~^^*

こちらのイラストはお友達に贈ったものなので、アイコン等に使用しないでください。

Please do not use this pic for icon or avatar etc. Thank you.